2020年10月4日日曜日

眠~い…

どよ~んとしたお天気で今にも雨が降てきそう

そんな日曜日です

これからは一雨ごとに気温が低くなってくるんだね

気温が低くて夜明けが遅いとなると

朝起きが辛くなる季節だわ…

パピーくんも起きる時間になっても

気持ちよさそうにいびきかきながら寝てるけどね

私もご一緒したいです




レンコンとピーマンと鶏肉のオイスター炒め


これからはレンコンなどの根菜が美味しい季節になりますね

パピーも大好きなのでこれからのご飯に登場する機会が多くなるね








  ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. ママ様、お風邪でしょうか?
    大丈夫ですか?
    わたしの勤めている薬局にもこの数日で風邪陽症状の患者さんが多く、お熱もあったりと大変です。
    こんな時期なので受診も難しいですね。
    ママさまも充分にお気をつけくださいね<(_ _)>
    パピちゃん眠いよねzzz
    わたしも眠くて眠くて暇さえあれば寝ています。
    パピちゃんと添い寝出来たら幸せでしょうね♥
    真っ白なおちりが可愛いです(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬさま> ご心配ありがとうございますm(__)m
    お弁当を持って行く人が風邪でしてよく体調崩すんです
    毎年この時期になると多くなる時期ですよね
    お仕事上何かと大変な季節ですよね
    私も気をつけたいと思います

    パピー涼しくなってお寝坊さんです
    とっても寝やすい時期になって
    飼い主も許されることならずっと寝ていた気分になりますw
    いぬさんも何かとお疲れでしょう
    しっかり睡眠とって体力温存してくださいね(^O^)/

    返信削除