2020年10月25日日曜日

冬準備…

昨夜から今朝にかけて冷えた札幌

我が家周辺は雨だったけど山の上は雪…

もうそろそろ冬タイヤの交換をする姿が目につきだしてきた

峠越えをする人はそろそろだよね

我が家も後1週間もすればタイヤ交換時期だね

11月もすぐそこか…早いね…

お味噌の仕込みが終わったら漬物だよ…頑張ろう!!





秋は空が綺麗で好き…でも、口開けて空を見てると冷えてくる(笑)



ご近所の公園も落ち葉の絨毯が広がってきたよ




カサカサ…カサカサ…

雨が降るとベタベタで嫌だよね(^_^;)



スコップコロッケ


TVの楽早やメニューで紹介してたので作ってみた

コロッケの具材を作ってバターで炒めたパン粉をかけるだけ

食べるとコロッケ!!

ほんとに簡単!楽早や!

チーズを入れてからパン粉をかけてもいいよね

今度はそうしよう

時短で便利メニューだわ







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


 

0 件のコメント:

コメントを投稿