2020年10月17日土曜日

今週のお弁当

青空で気持ちのいい札幌です

日が射すとぽかぽかで気持ちがいい週末です

今日は東京よりも気温が高いそうだ




小さなメルヘンなお家の滑り台の前で…

パピー全然興味なしww



今週のお弁当


焼き肉弁当

マカサラ・ホッケフライ・しし唐・筋子

ブロッコリー・南瓜煮物・野菜トマト炒め・卵焼き

カレーライス

炒り卵・野菜肉巻き・ピーマン茄子炒め

 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. おはようございます

    パピーくん相変わらずの笑顔で何より^_^ お弁当も相変わらず美味しそう!

    ニックも元気ですよp(^_^)qこの前は赤ちゃんに間違われました(振る舞いが笑)

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます!
    インスタでニックくんのかわいい笑顔毎回観てましたよ
    そこでケンチャンの訃報を知りました
    残念でたまりません…
    似たような年齢の仔がお空に行くと
    とても悲しく寂しいです…
    ニックくん大病を乗り越えて元気でいてくれることが
    とても嬉しい!!
    赤ちゃんに間違われるほどのニック!流石だわw
    その天真爛漫ななのが最高だよ!!
    これからもお互いハッチャけた爺さんで居てよねww
    早くニックにも逮股さんにも会いたいな~!!

    返信削除