2020年10月16日金曜日

放置…

今年は秋が順調にやってきて

今日も肌寒い…当たり前に暖房点けたよ…


タイトルの事です

昨日の夜、用事があって街中を車で走っていると

小さなわんこを連れたご夫婦らしき人達

たまたま私も信号待ちに…

街中でもマンションが立ち並ぶような地域で歩いている人も少なかった

わんちゃん急に催したらしく歩道のど真ん中で用を足す

都会のわんこはそこで催すんだパピーならそこでは出ないな…ってそこ?

奥さんらしき人立派な大きなバックをゴソゴソ…

袋を探していたのかもしれないけどなかったらしく…

そのまま何もなかったかのように立ち去った…え~っ!!

その立派なバックの中にはティッシュもなかったの??

確かに近くに人がいなかったかもしれないけど…車の中で目撃したよ

私も運転中で反対側の歩道で何も手助けできなかったけど…それはないな

百歩譲って放置されたのがウ〇チで

わんこじゃなかったのがせめてもの救い…って思おう

どんな事情でもわんこを連れて歩くときは最低限の準備はしてほしい…

多分放置されたウ〇チは昨夜の雨で流されたかもね…(笑)



何時ものスンスン散歩

何時ものように思いっきり吸い込んでるね(笑)

スンスン…スンスン…


ってのんびり歩いていたら暗くなってきたね

秋の夕日はつるべ落とし…





食用菊の酢の物


ご近所のお爺さんが自宅の食用菊を茹でて持ってきてくれた

私は味付けしただけだけどとっても美味しかった!

秋の味覚です(^O^)/




 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿