2020年10月2日金曜日

秋の味覚…

朝夕は秋らしい気温で出勤する方の

トレンチ姿も見かけられるようになりました

日中は日当たりいいところだと

まだちょっと秋ファッションは暑い私です(^_^;)


朝のうちは部屋の中も涼しいので

仕事中の私をウゥ~ン…ウゥ~ン…と呼びつけて

寝付くまで側にいてと甘えっ子





日が射してぽかぽかしてくると私はいらないようです(笑)




秋刀魚とゴーヤ


ご近所友達から新鮮な秋刀魚を頂いたので早速、お刺身作りました(^O^)/

秋刀魚のお刺身は今年の秋の初物

今夜のご馳走です!




違うお友達からも畑で採れた新鮮なゴーヤも頂きました

今夜はご近所さんからの頂き物で

夕食にしようと思います

ありがとうございました

美味しくいただきます!感謝!!

 






 ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿