2020年10月31日土曜日

ハロウィン…

ハッピーハロウィン!

って西洋の文化に疎い我が家ですが

南瓜を観てたらちょっといたずらしたくなったww




パピーくんこれ見てごらん!

なんだよこれー??


なんだこれ-??


怖いよ!!

悪魔も退散するお顔だね(笑)


昨夜、雨だった札幌

でも、お月さまは観えたのよ

ちょっとかけてたけど雨の月もいいものだね

今日は『ハロウィン満月』だそうだ

綺麗なお月様が観えますように!!



悪魔も退散するお顔



レモンマフィン


👻トリック・オア・トリート👻

ねーさん作、美味しいお菓子

パピーは食べられないお菓子だけどね

とっても美味しかった!




 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. HAPPYHalloween♥
    パピーちゃんおばけかぼちゃが怖かったかな( *´艸`)
    大きなお化けに見えるものね(*´ω`)
    満月はいかがでしたか?
    今年は近所で子供ちゃんたちの練り歩きもなく寂しいハロウィーンです。
    色んな仮装も家の中でお楽しみかもしれませんね。
    お嬢さま作のレモンマフィンがとっても美味しそうです☆
    行列して買いたいほどの出来栄えで来年はわたしもチャレンジしてみようかと思いました。
    日が変わるともう11月ですね!
    早すぎる日々に驚くばかりです。

    返信削除
  2. いぬさま> 今年もかわいいコスプレ姿で盛りあがたようですね
    我が家は何もないけど南瓜を見て怖がっていました(笑)
    綺麗な満月が見えましたよ!
    そちらも見えたかな?
    今年は色々な行事も制限があって物足りないですよね
    北海道も感染者が多くなり余計に注意が必要になりました

    レモンマフィン褒めて頂いて娘も喜ぶと思います
    滅多に作ってくれないけどスイッチ入ると
    パパっと作ってくれてそれが美味しくて
    人に作ってもらうとどうしてこんなに美味しいのかな(笑)
    近くにいたら一緒にお茶したいです!!

    返信削除