2021年3月1日月曜日

ぽかぽか散歩…


今日から3月

春はもうすぐそこ…のはずなのですが…

冬将軍様は退散することなく元気いっぱい(泣)

午後から明日にかけ雪が降り、所によっては大雪だって…

もういらない!!



昨日の日曜日ポカポカととってもお天気が良かったので

混んでるかな~と思いながらも森林公園へ

予想通り駐車場は満杯で空きまちするぐらい

恐るべし日曜日…

皆、考えることは同じで日差しが強くてぽかぽかな日は

出来るだけ体を動かしたいよね



空きが出て直ぐに駐車できたのでラッキー


パピーにとっては大好きな公園

広い公園なので人の多さは気にならないよね



雪に埋まったかと思うと…

バ~とひっくり返る(笑)

一人でとっても楽しそう♪



スキーを楽しんでる人

お散歩の人

わんこと一緒の人

野鳥の観察、撮影の人

それぞれ気持ち様さそうに過ごしてますね





気持ちよく歩いて行くと



広場で子供たちが雪だるま作って遊んでいる姿が観えた




パピーも行きたそうだったけど

もし、雪だるまにおチッコかけたら大変!

ここから観てることにしておこう




いっぱい歩いて楽しかったね♪



 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿