2021年3月31日水曜日

大通公園…

今日は昨日より黄砂も少なく

日が射している分とても暖かく感じる


久しぶりに大通公園散歩

雪もやっと融けていたよ



お顔の表情(笑)

早く歩こうよ!


道行く人のアウターも軽やかになって春色が目立ってきた

ベンチに腰掛け日向ぼっこする人の姿も観えた


もう行っちゃうよ


雪下からやっと顔を出したチューリップ

我が家の庭と変わらないぐらいの成長具合



あまり行かない公園でのお散歩

気分転換になったかな



帆立のカルパッチョ キウイソース


帆立が甘い!キウイフルーツの酸味で爽やかなソースになりました







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿