2021年3月4日木曜日

ぼくのは?…

昨日の雪はどこえやら…

朝は寒かったものの日中は+6℃

日差しが暖かく道路はまたもやビチャビチャガタガタ

昨日までのドカ雪で2車線も1車線になり水溜りもできているので

歩道を歩く人にも要注意です



ぼくにはご馳走ないですか?



お雛祭りメニュー



お雛祭りには決まってるようにちらし寿司な我が家

今年は五目ちらし寿司作りました

パピーくん用には何も用意がなくごめんよ(^_^;)





その他

茶碗蒸し・春菊の胡麻和え・アサリお吸い物





にーさんが女の子(古)さんへって

大好きなパールモンドールのケーキを買ってっくれました(^O^)/

沢山あったのに記録写真を撮るのを忘れて

残っているケーキだけでもと記録に残した

久しぶりにとっても美味しかったです!

来年もまた、よろしくねww



トッピングのいちごはパピーくんが頂きました

 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿