2021年3月29日月曜日

ご挨拶…

今日はGWごろの気温

パッと晴れているわけではないけど

春物の軽いアウターで十分だね


先日の朝散歩

早朝なので冬用スーツで出かけたんだね

まぶしいお顔で待っていると…





空と陸に会ったようだ(待ったかいがあったねw)

空と挨拶した後は陸の番

何時ものようにお耳ペロペロご挨拶

陸はいつもパピーの大きなお耳をぺろぺろしてくれるんだよね

パピーそれがしてほしくて待ってるわけじゃないよね

おじさんパピーそれは怪しい(◎_◎;)





フキノトウ味噌


毎年恒例この時期がやってきました

熱々ご飯にフキノトウの香り

これも春の楽しみです♪




 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. おはようございます(^.^)
    パピーちゃん、陸くんと空くんに会えて良かったね!
    写真をみると、なんだかパピーちゃんのほうが子供みたいにみえますよ。
    可愛い~(*^^*)

    フキノトウのお味噌、懐かしいです。
    田舎に帰ってたべたいなぁ~。
    いつに、なったら帰れるんだろう。。。(-.-)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    とっても仲の良い柴ちゃん空と陸です
    パピーは小さなころはお友達なんて絶対できないような仔だったけど
    今では色々な仔と遊べるようになりました
    年を重ねるのも悪くないものだと最近では思ってます
    いつまで経ってもかわいい息子に変わりなく
    愛しさは増すばかりなんだよね

    田舎に帰ってないんですね
    なかなかこのご時世じゃ無理ですよね
    私も施設に居る母とは昨年2月から会えていません
    たまにリモート面会するぐらい
    高齢のため会えないのがもどかしいです
    コロナが収まることを祈るだけですね

    返信削除