2021年3月25日木曜日

マイペース…

今日は朝から曇り空


最近のパピーくん

春らしいお天気で気持ちもノリノリなのか

朝からしっかりお散歩してきます

冬の間、あまり歩かない時期があって

寒いせいなのか…年のせいなのかと思って心配した時期もありましたが

結局は寒くていやだったのかも

若いころは寒くても、雨が降ってもへっちゃらだったけどね

いっぱい美味しい物たべて、いっぱい寝て

マイペースで無理せず毎日を過ごそうね





卵・ハム・チーズサンド


久しぶりに我が家のサンドイッチが食べたくなって

パンを焼いて作りました

昔ながらのシンプルなサンドイッチ

おしゃれでも珍しい物でもないけど

とってもホッとする味

久しぶりに食べて大満足





 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿