2021年3月19日金曜日

春の甲子園…

3月19日

今日から春の甲子園の始まり…

北海ー神戸国際

ドラマチックな試合で先制していた北海が

延長サヨナラ負けという残念な結果でしたが

コロナ過で開かれた甲子園の戦い

色々な意味で一生忘れられない試合になりましたね

おばちゃんは若い子達が流す汗に感動しましたありがとう!


っと今日は母の91回目の誕生日

施設にいる母は昨年のお誕生日もコロナでお祝いもできず

今年こそは盛大にお祝いしようと思っていたのに直接会うこともできない…

職員の方々に大変お世話になり今年もまた無事にお誕生日が迎えられました

これからリモート面会でお祝いしようと思います



応援の声に何の興味もないパピーくんでしたww







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿