2022年9月15日木曜日

絶賛甘やかせ中…

 今日もお天気がいい札幌です(^O^)/


ブログを数日休み『パピーは元気?』と心配していただいた皆様

安心してください!パピーは元気ですよww


昨日は2回目の北大受診でした

手術はしないと決めて抗がん剤治療を昨日から始めました

昨日も検査の為(血液検査その他)1時間半ほどパピーと離れることに…

1ッ週間前のことがあったのでとても不安でしたが

先生曰く『わりと落ち着いていましたよ…』との事

ホッと胸をなでおろしました…

もしかして私が分離不安症??笑笑


昨日、PAPPYLIFE を10年以上見守り応援して頂いている方から

嬉しいプレゼントを頂きました!!

フレンチブルドックまさお日記

でおなじみのおばちゃんオリジナルおもちゃ♪




パピー今朝は昨日の病院疲れかちょっと元気がなく

ご飯も少ししか食べなくて寝ていたのですが

プレゼントを見せた途端にむっくり起き上がりこの食いつきの良さww





流石まさおくんおばちゃんのおもちゃは最高です!!

愛情という魔法がかかっているのでしょうね

段々年と共におもちゃに興味が薄れたパピーでも虜にするんですからw

まさおくんが喜んで遊ぶのがよくわかりました!!




噛んでも怪我がないようにと工夫されいて

噛むとカサカサ音がする

パピー小さなころから靴下が大好きでよく奪われて追いかけていたのを思い出す

流石おばちゃん!年の功!!…あゃ失礼(私、歳ばかりとっても気が利かないw)




いぬさんからも陰陽師でおなじみの『清明神社』さんでご祈願していただいた

ありがたいお札、お守りも送って頂きました

陰陽師のパワーで大魔王に退散してもらおうと思います!




その他皆様からご心配のお声がけいただき

『パピー頑張れ!!』の声に私が勇気と感動を頂いております

 
今は絶賛甘やかせ中で食べたいものを食べさせ

べったりと一緒にいることを心掛ける毎日です

PCの前に長く居ると寂しいアピールをされるので

仕事もなかなかできない状況(笑)

ブログもおろそかになりがちですがなるべくのんびりUPしようと思っています






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿