2022年9月6日火曜日

ドライブ休息…

今日は台風の影響で生温~い湿った風が吹いてます

夜に雨予報なので余計に湿度が高いよね





日曜日のドライブで寄った樽前SA

夫がパピーに展望台からの眺めを見せようと上ったようです

行きも帰りも抱っこでw

重たくて足も腕も大変だったみたい

その割にはパピーは風景に感動はなかったようです(笑)

あっ!!

パピーが写ってる!!って思ったかな??

マナーティさんだってw




パピーは風景よりもスンスンタイムです(^O^)/




よ~し!行ってみよう




休憩後に向かった白老に行く途中

有珠山と小さく昭和新山も観えます

雲が多くみえるけどこれがまたきれいで気持ちよかった♪

お天気が良くパピーとルンルン♪気分でドライブできたことに感謝です!






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿