2022年9月3日土曜日

黒い稲妻パワー…

気持ちのいいお天気が続いています


昨日も朝から病院だったパピー

『もういやだ!!帰りたい!』というパピーくん(笑)

痛いことしないでしょっといっても

病院て緊張するよねとっても疲れちゃうよね

そんなパピーの気分転換は大好きな公園のお散歩





夕方、気持ちがいいね~♪

歩いているとムチコロ真っ黒なフレブル発見!!

すごい勢いで走り回って寄って来た♪

こんにちわ~♪かわいいね~♪

パパさんと一緒に走り回っていた元気な黒い塊は(笑)

稲妻のように走り去って行ったwwwww

その後からよちよち歩きのフレブルちゃんの妹(人間赤ちゃん1歳ぐらい)とママさん登場!

フレブルちゃんは2歳だそうです

その後フレブルちゃんの妹が逃走!ママも追いかけてバイバイ(笑笑)

元気だね!!

パピーおじさんも元気パワー頂いたねww

あまりの速さに画像もない(笑)





そんなパピーくん

病院疲れもあったのかお水を飲んで休息の後は

自らカート移動希望w




ちゃんと押してよ!

は~い!お任せください!

お車までお送りします(下僕)







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿