2022年9月16日金曜日

肌寒い…

今日は曇り空

時たま雨が降ったりして肌寒いぐらい

それでもパピーは暑く感じるのか

寝ている呼吸の様子で暑いのかなと扇風機を回すとスーッと寝てる

横にいる私は冷えすぎるわ(^_^;)




写真撮らないでべ~~~ッ…ってことか(笑)



五目春巻き


今月初めに作った春巻き

形不ぞろいなのはご勘弁をw

とっても美味しかった!

最近、気が付いたら手のかかるおかずを作ってない

今夜は何を作ろうかな~







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 昨日は拙いおもちゃなど、いっぱい遊んでもらえて母とともに感無量でした。
    もう少し見栄えの良い出来の良いものを作って送らせていただくんだったと反省しきりでしたが、まだ次もその次の機会もあるから、もっとクオリティの高いものを作ってねと伝えました。
    なので、まだまだ懲りずにパピーちゃんには送り付けさせていただく予定ですので、飽きずに遊んでね!
    治療が順調に進み、楽しく毎日を過ごしてくれることを家族みんなでお祈りしております

    返信削除
  2. いぬさま> こちらこそありがとうございます!!
    私達が勝手にデザインがかわいいとかパピーには全然関係ないですw
    高いおもちゃじゃなくおまけのケロちゃん、小さな時から遊んでるボロボロカエルさんが今でも大好きでまた、お気に入りが出来て良かったです!
    おばちゃんが愛情いっぱいで作ってくれてちゃんと伝わってますよ(^O^)/
    いっぱい応援していただき毎日を穏やかに過ごしてもらいたいと思っています
    慣れない私も少しづつ日常を取り戻しつつあります
    いつもありがとうございます!

    返信削除