2022年9月4日日曜日

日曜日…

秋晴れ?

青空高く山がくっきりと近くに見える

気持ちのいい日曜日♪

お天気に誘われてドライブ日和になりそうだ…





今朝もご機嫌さんで朝散歩に行って来た(*^^)v

今日も元気でご飯がうまい!byパピー




冷やしうどん


以外にも今年初の冷やしうどん

美味しかった♪






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






 

2 件のコメント:

  1. きゃはは(*´ω`*)
    今日も奔放な寝姿、可愛くて何よりの癒しです!
    朝散歩が気持ちよく、適度な疲れでスヤスヤですねzzz
    ゆっくり眠って疲れが残らないようにね(*´ω`*)
    札幌には蚊はいないですか?
    こちら地方は今は蚊の全盛期でお散歩が大変なんですよ!

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    私達もおっぴろげスタイルが大好き(*^^)v
    調子がいい証拠!最近ではなかなか見られないレアスタイル(笑)
    幸せになるんです(。・ω・。)ノ♡

    夕方散歩に出かけると日陰は危険ですが我が家周辺ではさほどじゃないかな…?
    ただ蛾が大発生の地方があって大きな蛾が沢山出ているようです
    我が家は虫が苦手なので大きな蛾はとても嫌です(笑)
    蚊も蛾も寒くなる前にとても頑張っていてるので困りますよね
    十分気をつけてくださいね

    返信削除