2012年8月12日日曜日

お墓参り




昨日はちょっと早いお墓参り
ぼくも家族の安全を守るためにもちろん行ってやったよ!!

仕方がない皆の為だから… (…のわりには1番張り切りきっていたような 笑)




 積丹  幌武意海岸




入舸にて










積丹  宝島


ぼくは皆がお墓参りの時は行けないのでお留守番
仕方がないので町の安全を守ってやるか…





パピーが町の安全を守っているうちに私達は無事にお墓参りを済ませて
昼食タイム(*^^)v





生ちらし



鰤漬け丼



海水浴で混雑しているので渋滞に巻き込まれては大変と早めの帰宅
パピーはお母さんの膝の上でしっかりと事故にあわないように
見守り中!!






…のはずがいつの間にか熟睡

今日も1日家族の安全を守ろうと頑張ってくれてありがとう!!(笑)







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!



2 件のコメント:

  1. お盆ですねー。
    パピーくんパトロールお疲れさまです!!おかげさまで北海道は今日も安静ですね(´∀`)


    それにしても贅沢な生ちらし!漬けもおいしそうですぅ。

    お盆が過ぎるともう夏も終わりですね~オリンピックも終わりちょっと淋しいです(^^;)

    返信削除
  2. 逮股さま> とうとうオリンピックも終わりましたね!
    寝不足で応援お疲れ様でした(*^_^*) 

    逮股さんはお盆休みはどんなご予定ですか?
    ニック君と遊びに行くのかな?
    短い夏楽しみましょうね!

    秋は秋で食欲の秋です!
    ニック君にガードしてもらいながら美味しい物食べ歩いてください(笑)
    鰤の漬けに白髪ねぎ、刻み生姜が合いますね!
    参考になりました!

    返信削除