2013年9月13日金曜日

トマト煮込みハンバーグ




 
 
朝、玄関に出ると気持ちの良い陽射し
玄関先の緑の寄せ植えに花が咲いた初めて咲いた花
朝日にあたってよく見るとかわいい…得した朝のひと時
 
週末はお天気があまり良くない予報の札幌








 
パピーこれ以上は伸びられないって感じだね(^_^;)









トマト煮込みハンバーグ> 今時期美味しいトマトが豊富で嬉しいです
甘~ぃトマトを煮込んでトマトソースを作ります
玉ねぎ、にんにく少々オリーブオイルで炒めトマトソース、赤ワイン(甘口)、塩コショウトマトソースをいれてハンバーグをいれて煮込む
最後にチーズを入れて出来上がり
トマトの甘みがとても美味しいハンバーグの出来上がり(^-^)








 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


4 件のコメント:

  1. パピーくん伸び伸びですね~!(^ω^)
    煮込みハンバーグ、チーズのせで凄く美味しそう!

    返信削除
  2. あれ?まちょ?
    一瞬本当に目を疑いました!
    茶色い模様の入り具合も同じですね~
    違うのはパピーちゃんはカートに乗って余裕でショッピングを楽しんでいるとこ。
    ウチのは高所恐怖症でぶるぶる震えて本当に怖くなると無理やり飛び降りるんです(滝汗)
    蓋?つきのマイカートが必要ですね。
    ところでこの可愛いお花初めて見ました!
    清楚で可憐で…なんて名前なんでしょね?
    いつも素敵なお写真にとーっても癒されます。

    返信削除
  3. bajiyomoママさま> どうしたらこんなに伸びる??ってぐらい伸びてますww
    本当にどこでも態度のでかい仔です(^-^)
    ハンバーグボリュームあるでしょ(^_^;)
    皆、我が家のハンバーグが好きでついつい大きくなるの(笑)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> はい!まちょです!って嘘ww
    わたしもまちょ見るたびにひえ~っ!!って思ってます(笑)
    高所恐怖症!?病院の診察台も苦手かな(^_^;)
    パピー、ホームセンター大好きです!我が家に来る前は何日かホームセンター(ペットショップ)に兄弟と出勤してたからね
    一番張り切って出勤を楽しみにしていたようです(^O^)/

    お花は多分、「日高ミセバヤ」だと思います
    お花お名前覚えるのが苦手で(^_^;)

    返信削除