2013年9月6日金曜日

警備

昨日は久しぶりに少し晴れ間が見えて
こんな日は外に出ようと
庭仕事
 
やって良かった今日は雨が降ったりやんだりと…
あ…私のせいではないですよ(^_^;)
 
こんな日はのんびりおやつでも…
大きなカップになみなみと温かいレモンティー
 
 
 

かぼちゃムース・ヨーグルトソース




昨日、外にいると
ワンワンワン…(パピー)って呼ぶ声
 
どうやら親友のりゅうくんが玄関前警備を依頼されたらしく
どうも暇だと…パピーでも呼び出すか…
と言う事だったらしい
 
パピー聞きつけて慌て玄関に走って来て
お父さんに準備してもらうのも待ちきれない様子で慌ててる(^_^;)







 
りゅうくんに会いに行って
ひとしきりお相手するとりゅうくんも落ち着いて警備に戻ったらしく
 
パピーも外仕事の様子を見守る事になった





ジーっ…


 
彼が見つめる先にはお父さんは車の洗浄
私はもちろん庭の手入れよww








 
 
しばらく座って任務を果たしていたものの
このお日様の気持ち良さには
勝てなかったようで居眠り中…(-_-)zzz











2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. bajiyomoママ2013年9月6日 13:43

    素敵なお庭~❤かわいい白いベンチ!
    パピーくん、おとなしく座ってられるんですね~。お利口さんですね(*^^*) ipadの画面 めっちゃ拡大してパピーくん見てます!後ろ姿にも、萌え~��です!

    返信削除
  2. いやいや
    寝てると見せかけてぇぇの警備ですってww

    そうですね
    暖かい飲み物が恋しい季節ですね~
    つぃこないだまで 愛おしかった冷蔵庫の冷気
    長く開けてると 寒いと感じるww

    返信削除
  3. bajiyomoママさま> ありがとうございます(^-^)
    昨年まで畑として活用していましたが一部物置スペースにしたついでに畑をやめて新たに焼肉、パピー遊び場の為に芝生にしました
    フレンチの後姿ってどうしてあんなに可愛いんでしょう!
    後ろから襲いたくなる…(変態か?)

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方は一足早く寒くなるでしょ
    もう温かい飲み物が良いよね
    この季節が長いのが良いよね!冷たい物が降ってくる
    ああ~っ…

    返信削除