2013年9月7日土曜日

見つかった!&お弁当

見つかった!!
 
昨日の事です
3月18日のフック誤飲疑惑問題のフックが見つかりました!!
 
あれから毎日気になって仰向けになって寝ているパピーのお腹をさすりながら
本当に入ってないんだろうかと毎日のように頭から離れた事のないあのフック…
 
昨日、夫が床に寝そべるパピーに顔を寄せた時
ストーブの下に何かある…
指を入れて出したら例のフック…
『あっ!!あった!!』
 
それがとても不思議なんです
無くなった時も何度もこの周辺も探しているし、毎日掃除機などかけてるし
無くなった時(まだストーブ点いている時)もパピーいたずらする時
はストーブ前のマットがの上で見せびらかしながらガジガジするので周辺を凄く探したんです
勿論、(ストーブ)下も何度も覗いているはずなんです
どうして今まで見つからなかったのが分からない
なぜ?今まで約半年何度も見ているはずなのに…
 
 
 
 



 
見ている時には目に入らずひょんな時に見つかる…
半年間、毎日誤飲、怪我など気をつけなくてはと心していたので
見つかった時は本当にホッとして胸の痞えがとれたようでした
見つかって本当に良かったです
 
病院に行った時に先生、スタッフさんにご心配かけましたので報告しようと思います
 
その節は大変ご心配いただきコメントなど入れていただきました
無事に見つかりパピーのお腹の中には入っていませんでした
その時の記事を見ていただいた皆様には本当にご心配頂きありがとうございました
おっちょこちょいの飼い主これからも気をつけます(^_^;)










今週のお弁当







ゴーヤチャンプル・パプリカソテー・チーズちくわ・キューリ漬け物
おむすび・ブドウ

中華サラダ・豚角煮・煮卵・みょうが味噌漬け

ザンタレ丼
(から揚げに甘辛酢醤油で味付けした物)

ウインナー・キューリ味噌漬け・トマト・小松菜胡麻和え
人参牛蒡肉巻き・みょうが味噌漬け

山菜そば(冷)

 
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


6 件のコメント:

  1. 良かったですね~(^O^)
    これで、すっきりしましたね。
    私もあれからずっと、気になっていました。
    相変わらず、美味しそうなお弁当ですね~。

    返信削除
  2. わぁ~良かったですね~
    そうそう 探してる時って見つからないで
    忘れた頃 なしてそげなところに?って感じで見つかりますよね~
    お腹に納まってなくって何より!

    家も気を付けなくちゃ!


    蕎麦のつゆ入れ 最高!!

    返信削除
  3. 見つかったんですねっ!良かった!
    その記事以前拝見していてフックって飲みこんだら(ひっかかったりして)出てこないんじゃないかな…大丈夫なのかな?ってすごく心配したんです。
    出てきて本当にほっとされたでしょう。半年間の心の痞えがようやくとれましたね。飲みこんでいなくて本当に本当に良かったです。
    ウチはうんちに混じって色んなものが出てきてその都度肝を冷やすのですが飲みこんだことに気付いてないダメ飼い主です。
    改めて誤飲や事故・怪我などに気をつけないとなぁ…と気の引き締まる思いです。

    返信削除
  4. ピーチさま> ご心配おかけしましたm(__)m
    この半年間先生の言うとおり飲んでないと思いながらも
    気になって心配でした…(泣
    ドジな飼い主…どうして今まで見つからなかったのが分からん

    お弁当手を抜きながら何とか作ってますww

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> ご心配おかけしましたm(__)m
    あんなに探したのにきつねにつままれた気分です
    それにしても本当に良かった…
    でも、パピーがストーブのところまで運んだのは
    間違いないですね!?
    何かの拍子にストーブの下に入ったとしか考えられない…

    返信削除
  6. いぬとくまさま> 心配して下さっていたんですね…ありがとうございますm(__)m
    本当に小さい時は靴下カバーなど隙を見て奪って
    取ろうとするとむきになって飲み込んだりと大変でした何度か肝を冷やした事があります
    フレブルは信じられないような物も飲み込んだ話しを聴いた事があるので油断出来ないですよね
    最近は物をとって来てもわりとすんなり放してくれるけど油断はできないね(^_^;)

    返信削除