2015年3月18日水曜日

ぽかぽか…




今週に入って気温が高いのですが

今日はお日さまぽかぽか…うれしい!



我が家の庭のクロッカスが咲いてくれました(^O^)/

とても暖かい日差しにしっかり顔を向けて咲いてる!
とてもうれしいです(^-^)








こんなぽかぽかの暖かい日は
洗濯しなきゃ損な気がする…


それではパピー君を洗濯することにww

よく考えたら本格的なシャンプーは2カ月ぶり…(^_^;)

パピー君『汚犬様』になってたかな?(笑)








~~~~ンっとドライヤーで乾かしてから

自ら陽だまりで乾燥中ww


お耳が赤くてまるで違う生き物ww







サンドイッチに使ったパンの耳だけが残ってしまったので…
クルトンのように焼けばよかったけど
面倒なのでそのままスープの具材に…

卵とネギを放してスープにする
パンがスープを吸ってお腹の足しにもなります(^-^)















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. えぇぇぇ~もうお花咲いてる!!
    こっち土も出てない♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    出たら出たで雑草も生えるし…

    家も寒い内はシャンプー億劫で
    脚とお腹は毎日石鹸で洗ってるんですが
    シャンプーよりドライヤーが大変で
    なんせ…毛深いもんでww

    返信削除
  2. いぬとくま2015年3月18日 23:25

    わわわ…たった二か月で汚犬(; ・`д・´)
    うちなんて大きな声では言えませんが夏くらいからシャンプーしてないのです(滝汗)
    ドライヤーさせてくれないのでお風邪ひいたら困ると思い春待ちです!
    臭いのかな?
    毎日一緒にいるので麻痺しちゃって…
    もしかしてわたしも相当臭いのかもしれませんね( ;∀;)
    りゅう君が元気なお顔を見せてくれることを心からお祈りしています☆

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうなんだよ!日が温かいと正直に咲いてくれたよ
    この時期は草でも緑が嬉しい(^-^)

    シャンプーも今の時期は難しいよね
    ストーブ点いてないから真冬とか真夏のほうがいいんだけど
    今の時期は汚れるよね(^_^;)
    毎日手足お腹は我が家も同じ

    返信削除
  4. いぬとくまさま> シャンプーもその仔によって違いますよね
    私も匂いとかは全然感じません!慣れてるのかな…!?
    でも、ブラッシングするとフケが増えるように思うので
    パピーの全体シャンプーは1~2ヶ月に1度ぐらいですよ
    体調もいいのか光にあたると毛が金色に光って
    綺麗な毛皮に見えるのでww

    暖かくなってりゅうくんが元気になってほしいと思い
    早く春よ来い!って思ってます(*^^)v

    返信削除