2015年3月29日日曜日

デイゲーム

今日は朝から曇り空

日が射さないと寒く感じるわ…


日曜日の今日は

日本ハムファイターズ対楽天がデイゲーム

ファイターズ祭り(^O^)/






パピーは相変わらず少し残った雪を堪能!





ゴロ…





ゴロ…




ゴロ…

なんだか満足そう^m^








卵あんかけチャーハン


ねーさんが作ってくれたランチ!

凄く美味しかった!!
人から作ってもらったご飯が一番の贅沢(*^^)v







パピーのおやつ


パンケーキ・卵ボーロ・胡麻せんべい








※ ご心配かけております!
今日の私、四谷怪談主役から歌舞伎の弁慶に昇格!?ww
痛い→痒いへ
痒いときにビタミンC、ビタミンBを取ると軽減できる事発見した(^。^)


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年3月29日 19:20

    ママさま…昨日の記事を拝見しておちりひくひくしてしまいました( ;∀;)
    頭蓋骨、脳(◎_◎;)
    まさかそんなにも酷いお怪我とは思いもよらず私のドジ話しなどお気楽なことを書いてしまい…ゴメンナサイ<(_ _)>
    お傷のほどお察しします( ;∀;)
    内出血は下へ下へと降りてきて、黄色っぽくなり最終的には色が薄くなりいつの間にか完治するイメージです。
    まだお怪我なさって間もなくですので痛みも痒みも強いでしょうが、どうか一日も早く良くなりますようにお祈りしています
    痒みにVCとVBですか(*‘∀‘) 
    効きそうですね(*^-^*)
    身体にも良いですし沢山摂っていただいて少しでも症状が早く軽くなりますように<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 本当にすいません!
    自分でもあまりにも衝撃的な出来事だったため色々書き遺してしまいました(>_<)
    外科的な傷は薬が効いていて日に日によくなって驚くぐらい!
    本当にいい薬があって嬉しいです
    左目もかなり腫れが引いて視界が広がり見やすくなりましたし口も日に日に大きく開ける事が出来るようになってます(^_^;)
    転んだだけでこれだけの怪我をしてしまう自分が情けなくて
    鏡を見るたびに凹んで…
    そんな気持ちでついつい書き綴ってしまいましたが
    皆さんお優しい方ばかりで励まされたり笑わしていただいたりで
    心も元気に快復しました(^O^)/
    本当にくだらないブログですが訪問してくださって見守られているように思い感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
    ドジなおばちゃんとパピーの成長を懲りずにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
    いぬさんが大変な時に私の心配までしていただき本当に感謝です!!

    返信削除