2015年3月28日土曜日

一気に春!

まだ桜の蕾は固いね



一気に春らしい気温の札幌です(^-^)

パピーもお天気がいいと気持ちがいいらしく
歩き方がルンルン♪








川の淵にはまだ少し雪が残っているけど

鳥たちは春を感じで気持ち良さそうに日向ぼっこしてた







少し残った雪もパピーにとっては貴重のようです

本当に雪が好きなんだね









今週のお弁当





ウインナー・味付け卵・トマト・チーズおかかおにぎり

豚丼・サラダ

小松菜ごまあえ・卵焼き・鶏の磯辺揚げ・かいわれハム

きんぴら・ウインナー・茹で卵・塩鮭







※ 昨日、私ごとですが顔面で地球に頭突きした事を書きましたが
大変、皆様に心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m

レントゲン、CT検査で頭蓋骨綺麗だと…
脳もツルッと綺麗で異常なしとのことでしたww

今は顔面の左半分はガーゼで蓋われておりますが
ガーゼをとればメイクなしで四谷怪談の主役のようです(^_^;)

薬も効いているのか今は痛みもなく元気です

沢山の方に私のドジ話しに着き合わせてしまって申し訳ありません

ご心配いただき本当にありがとうございました!

しばらくの間家に引きこもると思いますが…

お陰さまで快復に向かっています(^O^)/









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿