2015年3月19日木曜日

表情…

 今日もぽかぽか陽気(^O^)/

昨日咲いたクロッカスを眺めてはニヤニヤ…
なんだか嬉しくってテンション↗


洗濯続きでマット類もまとめてお洗濯

ちょっとの間パピー君にはどーでもいいバスタ オルの上でよろしくw



なんだかアザラシみたいだね(^_^;)


毎朝の散歩から帰って来たパピーの表情で
嬉しい事があったかどうかがわかる(^-^)

嬉しい事があると
満足そうな嬉しそうなお顔!
足取りも軽い感じ(まるでスキップ!?)

つまらなかった時は
なんだかのらない感じ↘
イライラした感じで
私達の気を引こうと何かをいたずらして
わざとにかまってもらおうとする




アザラシってどこにいるの?



今朝は嬉しかった日だったようだ

夫に聞くと
毎朝のように会うサラリーマン風のお兄さんになぜてもらって

芝犬の桜ちゃんに会って
桜ちゃんは凄い美犬!モデルさんのようなかわいい子(^-^)

近所のお兄さんにもかわいがってもらったんだって

今日はいっぱい収穫があって大満足なパピーでした

その日によっては誰とも会うこともなく

ワンちゃんとも触れ合うことがない時があり

そんな時はもちろん荒れ模様(^_^;)



明日も誰かと遊べるかな~…













お正月のお供え餅


お正月のお供え餅が1個だけ残ってた
賞味期限3月31日これは急がねば…


シーフードグラタン



お供え餅を使ってホワイトソースを作ることに(^-^)

お供え餅を細かく切ってお鍋に牛乳を入れ
中火ぐらいで焦げないように混ぜながらお餅が溶けるまで混ぜる

塩コショウして味を調え
エビ、ホタテ、イカなどお好みで入れ
玉ねぎ、マカロニを入れてパルメザンチーズをかけて焼きました


※ お餅を牛乳でやわらかく溶かすのにレンジを使ってもいいと思います












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿