2015年3月20日金曜日

昨日と違い今日は小雨交じりの曇り空

こんな日は気持ちがのんびりで
仕事が手に着かない…





もわ~ん…




昨日、神戸から嬉しい小包が届きました(^O^)/








中には嬉しいお手紙と大好物のお菓子や名産品の数々

美味しそう!

特に「志ほ万」は何とも懐かしいお味で抹茶が合いそう

その地方の物を頂くと
自宅に居ながら旅行気分を味わえるものですね(*^^)v




かわいいトートバックも頂き
パピーの物を入れてお出かけが楽しみ





兵庫県には行った事がないので行ってみたいところの一つです!

パピーと一緒に淡路島にも行ってみたいな(^-^)

姫路城も観てみたい

神戸をぶらぶら散歩もいいよね

最大にやってみたい事はいぬとくまさん、まさおくん一家にお会いしたい事です(^O^)/





どんな夢見ているのかな!?









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こんにち~♪
    パピーちゃんママさん♡
    神戸に来た時は私も是非混ぜて下さい♡

    パピーちゃんとまさおくんの夢のコラボ叶うといいなぁ♡♡♡
    想像しただけで楽しい~♪

    返信削除
  2. ふぅたんさま> 勿論でございます!!
    行っ~てみたいなひょうごけ~ん♪
    もうちょっと近くて海外じゃなきゃすぐ行くのにな!!
    まさおくんとパピー並んで記念写真撮ったら
    絶対!双子ww

    返信削除