2015年3月25日水曜日

もうすぐ4月…

今日も寒いです!

明日から暖かくなるようですが、来週はもう4月!

いよいよ…本格的にですよ!

早いよね!って毎年思う(^_^;)
最近、洋裁やってますってUPしていますが
3月いっぱい頑張って4月からは活動的に動こうと思っています(^O^)/



カメラを向けると素知らぬ顔をするパピー

こちらを向いて欲しいので口笛吹いたり
舌を鳴らしたり、足でトントンしてみたりしても駄目(>_<)

ところが一つだけ秘策があるんですww

口でブッって鳴らすと必ず一瞬見るんです!

実際のオナラでは振り向きもしません(-_-)

ってするなよ!ですよね(^_^;)







寝ているパピーにブッ!作戦ww

アホだ…













最近、忙しいふりをしてミシンに向かっている私

パピーと触れ合うのがおろそかになりがち…

なので時間を作ってラブラブ❤








いっぱいスキンシップをとって遊ぶと凄い抜け毛

やっぱりパピーも春の準備だね

コロコロが手放せいない季節です(^-^)




ブラッシング後の毛玉ww






鶏肉のヨーグルト味噌漬


漬けダレ> ヨーグルトにお味噌、おろし生姜を入れて混ぜます

漬けダレに適当な大きさの鶏肉をつけて冷蔵庫で一晩寝かせます

余分な漬けダレを落として胡麻油で焼きます

お皿に盛ってゴマを上からかけたら出来上がりです

鶏肉は胸を使いました
お肉も柔らかいし、お味もまろやかで美味しいですよ(^O^)/











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. パピーくんもブッって言うと振り向きますかー⁉︎
    私もお散歩の時、絶対にアイコンタクトしないヨモに振り向いて欲しくて色々試したところ、ブッでやっと振り向いてくれました!もう嬉しくて嬉しくて。
    しかし、3日目にはもう飽きたようで見向きもしてくれなくなりました…(T ^ T)

    返信削除
  2. bajiyomoママさま> 同じ!!
    私もパピーと遊んでいて偶然あみだしましたww
    背中にブッとしたら凄く驚いて(^-^)
    それから離れてブッとしてもこちらを向くんです(笑)
    破裂音が怖いのかな!?
    振り向かれるとうてしくなりますよねww

    返信削除