2015年3月7日土曜日

今朝…

今日はうっすらと日が射して
雪がちらちら…
これがほんとの『なごり雪』ww

3月になって雪がちらつくともう別れの時期なんだなって思える

昨日も街中で羽織はかまのお嬢さんが歩いていたわ
もう卒業ですよね(*^_^*)
心の中で『おめでとう!!』


パピーくん

なぜ、つまらなそうな顔をしているかというと

毎朝

中島みゆきさんの「麦の歌」
「マッサン」の主題歌が聞こえてくると




もう、つまらん!









朝ドラに真剣なお父さんに

おもちゃを持って立ちふさがり吠えまくる(^_^;)

毎朝決まってこの時間

結局、ドラマの内容を半分しか理解できない夫^m^

まーそのぐらいでちょうどいいよww








パピーの作戦勝ち!

ドラマに打ち勝ちご満悦な笑顔(*^_^*)







パピー今朝はもう一ついい事があったんだ

最近、忙しくて遊ぶ時間がないねーさんが

どうもパピーが最近、自分に対して冷たい態度だと…

ご機嫌取りのため朝の散歩を約束していたらしい



約束通り夫とねーさん

パピーと散歩

とても楽しかったらしい

帰ってきて部屋に入って来た時の

パピーの笑顔で分かったよ(^O^)/

ニコニコととても満足な笑顔だった


よかったねパピー!









今週のお弁当





ひな祭を意識して散らし寿司・塩から揚げ

ブロックリー もやしのサラダ・ポークチャップ・アスパラベーコン

ロールサンドイッチ・ウィンナー・みかん

ホーレンソウベーコン巻・ちくわ梅かいわれ巻き・タンドリーチキン









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿