2020年7月12日日曜日

のんびり日曜日…

今日も穏やかな日曜日です

朝、暑くなる前にと庭に出て少し動くと

じわ~っと蒸し暑くなってきた

室内は程よく涼しくのんびりな日曜日を過ごせます(^O^)/

パピーは食べる時、お散歩以外は体力温存中ですww






都会の真ん中にこんなに静かなところがあるなんて…

札幌に長年住んでいますが入ったの初めてでした

小川も流れているんです





川を見つけて大喜びのパピー(^_^;)

迷わずジャブジャブと入っていきました

あ~今日は着替えも持ってこなかったのでダメだよ(汗)


他にも沢山のワンコがお散歩していて

川で遊んでいる柴ちゃんが居たね

今度は準備して遊びに行こうね





鯛とアボカドのカルパッチョ


レモンを沢山入れて夏のご馳走です

パピーも似たような材料でご飯

美味しくいただきました









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年7月12日 23:42

    わぁ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ステキな場所ですね!すっごく好きな感じの自然たっぷりの所ですね!
    近くにこんなところがあれば、毎日でも訪れてゆったりマイナスイオンを吸収したいです。
    パピーちゃんも嬉しそうですね♥
    体力温存したかいあって、伸び伸びお散歩を楽しんでくれていますね☆
    雨の影響がなくて何よりです。
    カルパッチョ美味しそうですねぇ
    栄養も満点の一皿ですね。
    夏に備えて栄養バランスも大切な時期ですね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    素敵なところでしょ!札幌に居ながら私も初めて入りました
    知事公館のお庭なんです
    札幌は街の真ん中に植物園があったり
    中島公園があったりと都会のオアシスがあり幸せです
    わんこもお散歩してると知ってお買い物ついでに寄ってみたら
    静かな森の中の様な素敵なお庭でした
    また機会があったら行ってみたいと思っています

    そちらも雨が多くて大変ですね
    今年の梅雨は長くないですか?
    ストレス溜まるでしょうがもう少し頑張って!

    返信削除