2020年7月23日木曜日

会いたかったよ!

今日から4連休の方もいることでしょう

『海の日』札幌は生憎とても涼しくて水遊びにはちょっと厳しいね

だからと言って若者は海に行く人もいるのかな…?

コロナ過で今年の海水浴場はどんなんかな…?





昨夜の事(画像には関係ないのだけどww)

寝る前のトイレでパピーくん9時過ぎにねーさんとお外へ

そこに友達のジョニーくんが来てたんだって

ジョニーくん飼い主さんの都合でいつも夜散歩

パピーくん寝てる時間に我が家の前にパピーに会えないかと来てるようだ

ジョニーもパピーも本当は会って遊びたいんだよね

夜遅いとご近所に迷惑なので今度は時間を作って昼間遊ぶ約束して

いつまでもお互い離れたくないので

抱っこで帰って来たパピー

会えたことが嬉しかったらしく嬉しそうなお顔だったね

今度はゆっくり遊べるといいね(*^-^*)






豚しゃぶ ニラソース



ニラを刻んでごま油、お酢、お醤油、お砂糖、ゴマなど入れて

お野菜と一緒に豚しゃぶにかけて夏でもパワーが出るソース











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿