2020年7月20日月曜日

夏太り…

今日もお天気が良い!

明日から☂マークでぐずつきそうなので

朝からパピーの病院へ

マダニ予防と肛門腺しぼり

ついでにお腹壊し気味だったことも報告…

先生曰く「少し体重増えてるので全然心配いりません!」

そうなんです!パピーくん飼い主が夏バテしては困る!

の心配をよそにご飯もりもりお代わりまでして夏太り(笑)

まー具合が悪くて心配よりいいけど

食べすぎ注意だね!お前もな!って言われそうww





青空見ながらの散歩気持ちがいい!




広い公園は喜んで歩くけど

近所散歩だと暑いを理由にあまり歩かないから太るんですね(笑)




茄子の丸漬け


三笠で地元野菜を買って

新鮮な茄子を丸々漬けました

夏のご馳走(^O^)/





メロンの漬物


これも今時期じゃないと食べられないお漬物

汗をかく時期に食べるお漬物が最高に旨い!







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿