2020年7月31日金曜日

小さなことに…

朝からスカッと青空広がり夏って感じ(^O^)/

暑くてもさらっとしてると気持ちがいいわ


車運転中にラジオから流れるミーシャの歌声が気持ちいい♪”

信号待ちで対向車のサングラスがとってもお似合いの外人さん…

ハンドルもつ手の指がリズムを刻んでる…

それが流れる音楽と絶妙にマッチ!

もしかして!?同じラジオ聞いてる?

急に勝手に親近感(笑)

そんな7月最後の日でした(^^♪小さなことに幸せ感ww



私の大きな影で息子を守るよww



キャベツの油いため


ざく切りキャベツにこんにゃく、揚げを入れてお醤油、砂糖などで味付け

一味唐辛子をパパっとかけてなんとう言うことないお惣菜

夕飯時に早めに作って冷蔵庫で冷やして食べると

これがまたご飯が進む(*^▽^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年7月31日 18:35

    28℃さらっとした夏!羨ましいです(*´ω`*)
    お散歩も足取り軽くですね♪
    パピちゃんを影に入れてあげるために日なたに立たれるお気持ち、すっごく分かります。
    目を悪くするのが心配なので、日陰を作るため、あっちこっち移動しながらの散歩です。
    これからまだまだ暑くなりそうですね。
    元気に夏を乗り切りたいですね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> お暑うございます!
    そちらも長い梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたか(^_^;)
    これからが本格的夏との戦いですね!
    今年は何かと厄介な事ばかりで台風も適度に来ないのが怖いですね…
    まさおくんのお散歩も暗い時間が多くなことでしょう
    お目目の事も心配ですよね
    いぬさんも暑い中大変でしょうが体調崩さないように
    まだお若いので体力あるよね(^O^)/
    おばちゃんは暑さに弱くて免疫落ちるわ(笑)

    返信削除