2020年7月5日日曜日

お花の記録…

お天気のいい札幌です!

気持ちのいいお天気なので

朝からお休みのお父さんが小さな子を連れて

遊んでいる姿が微笑ましいです(^^♪





シロツメグサがいっぱいで可愛いね





お花の記録



ニゲラ アフリカンブライト(1年草)
お友達からのプレゼント
あまり出回ってないお花でとても嬉しい
何年かぶりにとても感激


今年の新顔(カンパニュラ)



仙人草と薔薇



今年の新顔(カンパニュラ)


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年7月5日 22:58

    今年はお野菜も頑張られていらっしゃるんですね。
    大きなきゅうり、みずみずしく美味しいでしょうね☆
    お花はわたしの好きな寒色系でとっても素敵です(*´ω`*)
    珍しいニゲラ…こちらではこんな繊細なお花はあまり見かけないんですよ、羨ましいです。
    パピーちゃんも元気にシロツメクサのお散歩ですね☆
    お散歩風景を拝見させていただいて、初夏の爽やかな風が吹き抜けたような気持ちにさせていただきました。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    N〇Kの園芸の番組を観ながらプランターならと
    やってみたくなったんでしょうね(笑)
    小さな実でも出来ると楽しいものですね
    ミニトマトもかわいい実がなってます
    色付いたらUPしますね!パピーも喜ぶかな(^^♪

    北海道はやっとお花が賑やかで目が楽しい時期です
    珍しいお花が咲くと興奮気味です(笑)
    一般のお花屋さんではお目にかからない種類です!
    咲いてくれるととても嬉しいです

    そちらも雨が続きお散歩も大変ですね
    九州ではまた大変な被害も出てますね
    いつどこで災害にあうかもしてませんお互いに
    気をつけましょうね!

    返信削除