2020年7月7日火曜日

夕方散歩…

今日は雨を含んだお空

ムワ~ンと蒸してます






夕方散歩

暑い時は時間をずらして涼しい時間帯に

なので夫の帰宅時間に合わせての夕飯準備は手抜きになるわ

って1年中変わらないような気がするww





スーッと通る風が心地よく

わんこ散歩の人も沢山いたね

若い仔とご挨拶(*^-^*)



良いよ!


ね~…ちゃんと優しくしたよ!

小さなころには身勝手で相手に優しくすることが下手だった

今では安心して見ていられるね

優しい仔に成長しました♪



上手に出来たでしょ!



アボカドの卵グラタン



種をとって卵の黄身を落とし

塩コショウしてチーズをのせて焼きました

簡単だけど濃厚で美味しいです










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿