2020年7月29日水曜日

穏やか~…

今日も穏やかな札幌です

昨年と違って猛暑がなく過ごしやすい毎日で助かります

本州は大変な被害が出ていますね…お見舞い申し上げます

平和な毎日を送っていることに感謝しかありません…






ラーメン



暑い時に熱いラーメン!美味しいね(^O^)/

チャーシューを多めに作って小分けに冷凍

食べたいときに食べるラーメン最高ww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年7月29日 15:14

    自家製ラーメン、いつ観ても感心します( ´△`)
    夏らしい天気にならないまろちゃぶ地方
    毎日霧かかったもやぁっとした朝を迎え
    蒸し暑い曇り空を睨みながら
    大量の洗濯物を干す日々

    パピちゃんも退屈してますか?
    もう散歩も面倒かな?
    家は言わなくても
    お分かりだと思いますがww

    今年は存分に夏を楽しむこともなく
    ただ平穏な日々を送れるだけで
    ヨシと考えなきゃね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ご無沙汰でした!
    今日は文句なしの洗濯日和になったのでは?
    たまにUPされるあんくんは調子がよさそうですね(^O^)/
    チビ太郎くんは元気で保育園に通っていますか
    ちびこちゃんもすくすくと成長中だねとてもかわいい❤
    母さまお誕生日でしたね!おめでとうございます💕
    永遠の二十歳頑張れ(´艸`*)
    手湿疹はどうですか?年と共に治りにくいよね(あ!笑)

    パピーは11歳になりお散歩も変わりました
    ちゃぶくん、まんちゃん先輩の様子を見習い
    これから自然に任せて無理せずのんびりと
    暮らせたらと思ってます

    母さまはお盆は忙しいのかな?
    我が家は今年、自粛モードかな…

    返信削除