2021年4月1日木曜日

4月1日…

今日から4月!早いな~

新年度の始まり

気候も良くなり北海道のお花のシーズンも始まる

これからお花見しながらお散歩するのも楽しみだね


珍しく美女個人的な主観です!苦情は受け付けません笑)2人に挟まれご満悦のパピーww

幸せ時間💕





いちごのパウンドケーキ


フリーズドライのいちごを使ってパウンドケーキを焼きました

カサカサ食感のいちごもケーキに入れて焼くと

しっとりして香りも強く美味しかったです

フリーズドライいちごで色々なスィーツにしました

粉にしていちごミルクを作っても美味しかった

大量だったけど意外に使い道あったわ







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

2 件のコメント:

  1. 美女&美女のサンドウィッチは嬉しいですね♪
    パピーちゃんもデレデレになっちゃってますよ(笑)
    お手手もあんよまで脱力( *´艸`)
    先日の黄砂は酷かったですね。
    こちらも空がどんよりで、車に積もっていました。
    春は花粉やら黄砂やらいろいろと飛んでいて考えただけでも痒くなりますね。
    パピーちゃんもカイカイが悪化しませんようにね<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬさま> 冗談にお付き合いありがとうございますww
    べったり甘えっ子タイムは動くことが出来ないので
    画像があまりないのですが夫が側にいて撮ってくれました
    珍しい画像が残せてよかったです(^O^)/

    そちらも黄砂の影響が凄かったですか
    嫌ですよね!
    人間はマスク、メガネなどできるけど
    パピーはまともなのでかわいそうです
    それでも春はウキウキなのかお散歩も楽しそうです
    まさおくん地方も歩くと暑いぐらいでしょうが
    いっぱい楽しんでくださいね♪

    返信削除