2021年4月12日月曜日

40…(1)

やっと寒さから脱皮出来て今日も暖かいよ(^O^)/





4・12
(良い 夫婦)

私達夫婦は今日で結婚40周年記念日ですw

そう考えると長いな~

よくもまあ我慢したものです…

が…ww

今までありがとう!!これからも末永くよろしくね。

40年の間には色々な事があったね

家族も増えたり減ったりしたけど

パピーを迎えて11年7ヶ月幸せな毎日です💓

食欲大せいな仔で夫婦喧嘩の種もよく食べてくれていますww





記念旅行に行きたい!

っと思っても海外どころか国内旅行も行けないご時世…

大好きな函館に一泊二日で行くことにしました

前倒しで行った様子を記録に残そうと思います





行った日はとてもお天気も良く

到着して1番初めに行ったところは五稜郭公園




パピーも私達も大好きな公園です

まだ、お花もないし寂しいように思いますが

歩いているだけで気持ちがよくて

わんこ散歩の人も見かけられました





パピーの笑顔散歩で気持ちの良さが伝わるかな~




とても暖かく歩いているだけでうっすら汗ばむような

いいお天気に感謝しながらお散歩だね




何度も五稜郭公園に行くたびに見る「函館奉行所」

復元されて10年経ちいい味が出てきました




旅行日記はもう少し続きます


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

2 件のコメント:

  1. 結婚40周年、おめでとうございます��(*^^*)
    五稜郭公園、行かれたんですね!
    昔、函館に行った時に、行きたかったところです。時間がなくて、断然さしましたが…
    パピーちゃんも一緒なんですね(^.^)
    楽しい旅行にしてください。
    これからも、ますます仲良い夫婦で、元気にお過ごしください(^.^)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    函館旅行に行って来ました(^^♪
    ramuさんも函館行ったことがあるんですね
    私達も行くたびに五稜郭公園は必ず行くお気に入りスポットです!
    桜の時期も素敵だし、藤も素敵なんです
    今度は必ず行って観て下さい!
    タワーから観る眺め、奉行所内も見どころですよ
    パピーも大好きな公園なんです
    函館は何度行っても好きな街です
    コロナどこかえ飛んでいけ!!

    返信削除