2021年4月25日日曜日

犬のおやつ…

日曜の朝は雨から始まりました

雨だとテンションんも上がらないね~…

お昼ごろからやっと雨雲は切れてきたけどこれからどうなるかな


肌寒いのでまだ長袖です




先日わんこのおやつを手作りしているお店に行ってきた

正直、我が家からこんなに近いところにあるお店なのに知らなかった

おやつをあまり買うわけでもないし

たまに手作りするぐらいだったのだけど

材料、作り方などこのお店なら安心して

与えられるなと思いこれからも利用させてもらおうと思います

北海道・自家製・無添加 犬のおやつ工房MOGU「モグ」 (sapporomogu.com)

今回、購入したおやつ

ポーク、鮭、鹿、クッキー

スモークの香りも良く食べさせやすくパピーくん大喜びww





ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなおやつですね♪
    地元の食材で安全なおやつは安心で良いですね☆
    わたしが食べたいくらいです(笑)
    パピーちゃん膿皮症が良くないんですね。
    お大事にしてね。
    季節の関係もあるのでしょうか?
    変わり目ですしね。
    北海道では、フィラリアも6月からなのですね。
    こちらはそろそろ虫たちの大活躍なのでわんこも人間も要注意です。

    返信削除
  2. いぬさま> ご心配ありがとうございます
    色々ありますが何とか大きな病もなく元気にしています
    今年は早くから雪が融けて春が早いように思いましたが
    今になって寒さが戻ってきたりと体調崩しやすいです
    主も犬も高齢なのでねww
    そちらはもう、暑いぐらいの時もあるんでしょうね
    これから暑さとの戦いですね
    お互い体に気をつけて頑張りましょ!

    返信削除