2021年4月13日火曜日

40…(2)

今日は風があって時たま雨が降り寒い日です


昨日に引き続き記録します

函館に向かうと目に飛び込んでくるのが

「駒ケ岳」雪がある風景も素敵だね!




今回お世話になったホテルはセンチュリーマリーナ函館です




パピーのお気に入りの「男爵倶楽部」ではなく

今回は私たちが温泉を楽しみたいという事でこちらにしました

場所は男爵倶楽部の斜め向かいという事で

大好きな港の公園にも行けるからいいよね




わんこ用のお部屋は4部屋

専用の駐車場に車を止めて直接お部屋に出入りできるタイプ

お散歩に出かける時も直接公園に行けるのでとっても便利





カーテンの中からお外を見ているパピー




部屋から直接のドックスペース

足にも優しいラバーで安心して遊ばせることが出来ました




お部屋から見える函館山です

私達が目的としていた温泉はナトリウムー塩化物塩泉で鉄色のお湯

お味噌汁の具になった気分ww

天空露天風呂で函館山を眺めながらの入浴は大満足なロケーション

とっても温まり心も体も大満足でした

パピーも気に入ってくれたようで落ち着いて寝てくれたので一安心

朝食のバイキングも大満足で是非また利用したいホテルでした





朝はパピーのお気に入り

港の公園散歩を皆で楽しみました

何時もはお父さんと2人なのでこの日はとても楽しそう♪





早朝もお天気が良く気持ちがよかった




海の風が心地がいいね!

散歩の後は朝食を済ませて市内をちょっと周りました

その様子は明日に続きます 






ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿