2021年4月18日日曜日

夢のお話…

今日は朝から雨

ズ~っと降ってるよ…川も増水してた


台所に立ってふと見ると

容疑者Pちゃんがいつも私を見てるんだよね(笑)


目だけが隠れていて笑える



タイトルの夢のお話

先日みた私の夢なんだけど

宝くじの当選発表を見て自分の番号を追っていると

え~~~~なんと1等と番号が同じ!

何度見直してもぴったり同じ…

心臓がドキドキ

冷静になって組番号を見たら違ってた…

なんだよ!驚かせないでよ…

って思って目が覚めた…その後も心臓がドキドキしてたんだよ

って朝、娘に夢の話をしたら…

とても驚いた顔をして私(娘)もさっき同じ夢を見た…と言いながら

(母)『宝くじ当たったのよ』…

(娘)でも、大金が当たったような言い方じゃないな…

(母)『何か美味しい物でも皆で食べよう』っていう夢

娘の夢の中で会話?

そういえば1等の組違いは10万円だよね…リアルな夢ww

現実には宝くじは買わないのにね

1等当選…かも  の興奮で娘の夢に登場しちゃたのかも




いも餅お汁粉

夫の好物



いも餅バター焼き

これも美味w



 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿