2021年4月24日土曜日

お弁当・病院

今日は朝から病院へ

ところどころに見える桜に癒されながら着いたよ

ところが開院前なのに駐車場が満杯(汗

土曜日だし狂犬病とかマダニで春は混雑するだろうと

早目に行ったのに約1時間待ち…



車の中で呼ばれるまで待機


呼ばれて病院内へ行ったら

車じゃなく徒歩の人たちで待合室は混雑(汗

3ヶ月半ぶりに肛門腺しぼってもらって狼爪も切ってもらう

狂犬病の注射、マダニ予防の薬を相談して

まだ、背中の膿皮症が完治してないため今回塗薬を止めて

飲み薬にしてみることにしました

6月から飲むフィラリアの薬もついでに出してもらったよ

これでまたしばらくシャンプー頑張ろう!




今週のお弁当


チャーハン・インスタントスープ

三食鶏そぼろ弁当

フキ煮物・チーズカツ・ウィンナー・卵焼き・シソ雑魚ご飯

鮭フレーク巻き

 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿