2021年4月9日金曜日

ちゅーるの日…

今朝起きた時には昨日降った雪で庭が薄っすら白くなっていた

せっかく蕾を持ったチューリップが寒そう!

朝は雪がちらちらしていたものの

日中は日が射してあっという間に雪も消えました





昨日は『ちゅーるの日』(お風呂の日)でした

マラセキュアシャンプーするとき

泡をつけてから洗い流すまで時間をおかなくてはいけないため

飽きてしまうのでちゅーるを使って大成功だったため

お風呂=ちゅーるの習慣をつけてから

お風呂を嫌がらなくなったのでノーストレスww





今日はちゅーるだよ!

っといったら逃げ出さず(笑)目をキラキラさせてくれるので大助かり

それでも2人係で役割分担すると楽ちん

画像は洗い終わってちゅーるも食べてしまい

ドライヤーの時は違うおやつで頑張ってます!

飼い主がww

膿皮症はほぼよくなって毛が生えてきてますが

今までは1ヶ月に1回ほどのシャンプーを

今は20日程度でシャンプーするようにしています




ニラソース


春はニラが美味しい季節です

豚肉のソテーにニラソース(ニラ、醤油、砂糖、酢、ごま油、ラー油・胡麻)

元気が出るメニュー







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿