2021年4月16日金曜日

うれしいお顔…

今日は風があるね

日は射しても暖かく感じない



笑いながら木の陰から出てきたよ


先日の公園画像


ガッハ~


自由気ままに楽しそう♪


ごろり~ん…


こんなうれしそうな顔が好き💓


ダハハハハ…


玉 天 丼


お湯から入れて6分の半熟卵

天ぷらにしてパカッと割ったらとろ~っと黄身が…

あ~幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

2 件のコメント:

  1. ご結婚40周年おめでとうございます(*´ω`*)
    幸せを絵にかいたらパピーちゃんファミリーになるとわたしは思っています。
    これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね。
    セレブな旅とっても素敵です☆
    パピーちゃんはじめご家族皆さまのご健康あっての幸せな毎日ですね。
    季節の変わり目、ご自愛くださいね。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    ボ~っとしてたら早40年…歳もとるよねw
    こんなご時世なので自由な旅はなかなかできないのですが
    家族で出かけたのも久しぶりだったので
    とても満喫した旅となりました
    工夫すれば何とかなりますね
    パピーも大好きな場所に行けたので満足したみたいだし
    私達も久しぶりの温泉満喫して幸せでした
    温泉に浸かりながら日没を眺めて最高でした
    いつか淡路島旅にも行ってみたいです!

    返信削除