2021年12月10日金曜日

今日ものんびり…

今日も日中は青空広がり気持ちがいいお天気でした

朝はとっても冷えて寝ていても4時ぐらいから

気温が下がっていることを感じるぐらい

パピーはよっこいしょと起き上がり足の間に入れてくれと

グイグイ来るんだよね

身動き取れないのが苦しくなるのよ…かわいいから仕方がないけど(笑)

明日からはお天気も崩れてくるようです…




ご飯食べたばかりでもまだ何か食べたいという(^_^;)


焼きたてクロワッサン


クロワッサンの冷凍でオーブンで焼くだけ

っていうのを探していてやっと見つけた

自分で作るのは大変だから

これだったら焼きたてが食べられると思ってね

外がパリッと中がふわっとで上手に焼けました

又あったら買ってこよう







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります








 

0 件のコメント:

コメントを投稿