2021年12月30日木曜日

今年もありがとう…

2021・12・30

今年も残すところ1日になりました





今年も例年通り北海道神宮に今年1年のお礼に行って来ました

家族全員元気で大きな事件もなく過ごせたことに感謝感謝!

駐車場で少し並びましたがさほどの混雑ではなかったです




今日は我が家の餅つきの日

つきたてのお餅をお昼に頂いて

お正月料理の仕込みも無事に完了





今年ものんびりな1年を過ごすことが出来ました

毎日のように変わり映えのしないブログですが

パピーがいつもと変りなく元気で過ごせたことは本当に幸せな事

来年もまた、のんびりと変わり映えのしない生活が送れますようにw

今年も毎日のようにパピーを見守って頂きありがとうございました!

今日で今年のブログはおしまいです

来年はパピーも13歳、応援していただけれ嬉しいです








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんお腹の具合はもう大丈夫ですか?
    ママさまあっという間に大晦日ですね。
    パピーちゃんがこの1年も元気に楽しく過ごしてくれて本当に嬉しいです。
    変わらない毎日こそが何よりも大切で幸せですね。
    これからもパピーちゃんの日々の暮らし、ママさまのお料理やお花、手作りの記事をとても楽しみにしています。
    今年も大変お世話になりました。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

    返信削除
  2. いぬさま> 明けましておめでとうございます!
    昨年中は大変お世話になりました
    今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_

    のんびりなお正月をお過ごしでしょうか
    いつも大変忙しい毎日ですから
    お正月休みは心も体もゆっくりとお過ごしください
    今年もパピー家はマイペースで過ごしますw
    今年も変わらづまさお家のブログ楽しみにしてます
    でも無理はなさらないでくださいね(^_^;)

    返信削除