2021年12月12日日曜日

ゴロゴロ…

穏やかな日曜の朝です


昨日の続きになります

ボール遊びをしている仔を邪魔しないように歩いて行くと

少しの雪がのこっているところで遊んでいる仔が…





パピーが寄って行くとわんこが苦手な仔らしく

離れて行ってしまった…



パピーは羨ましかったのか

思いっきり喜んでる(^_^;)

思う存分ゴロゴロで喜び表現ww






雪が残っているところがあってよかったね

つなぎ着てきたから思う存分ゴロゴロできたし



満足そうなお顔ww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんは、サンタさんのような可愛いスーツでご機嫌散歩ですね♪
    元気なお顔を見るとなんとも癒され幸せな気持ちになります。
    寒さなんてへっちゃらさ!
    これでこそ我らがパピー兄ちゃんです。
    ところで、夜中に足の間に入ろうと手でちょんちょんするの、同じですよね。
    わたしは熟睡しているのにかなり強めに手で足を叩いてくるので目が覚めちゃうんです。
    しかも無理やり入り込んでくるので、足が伸ばせず、一日立ち仕事のわたしにはかなり辛いです。
    でも、風邪もひかせたくないので我慢ですね(笑)

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    札幌は寒なってきましたスノースーツじゃないと
    濡れちゃうのでこれからはつなぎ大活躍な時期ですよ

    まさおくんも挟まって寝たいよね
    いぬさん立ち仕事でお疲れのところ
    まさおくんがいると辛くなるでしょ
    私も初めはじっとしてるけど
    パピーの寝息が聞こえてくると
    そっと足を外して寝返りです
    時にはベットの端っこで私が小さくなってます(笑)
    でも、こんなことでも可愛く愛おしいのですが
    いぬさんこれから忙しい時期ですね
    お正月はお宿でのんびりでしょうか?
    風邪ひかないようにお体お大切に!

    返信削除