2021年12月27日月曜日

今日から徐々に…


朝から日が照ってみたり

そうかと思うと風で雪が舞ったりと忙しいお天気

あんまり降ってほしくないはね…


今日から徐々にお正月に向けての準備

昆布巻き、黒豆を作ろうと思います

パピーはのんびりゆっくりだけど

お腹が冷えたのかちょっとお腹がいたそうなので

整腸剤を飲ませる

病院もお休みになるから体調崩さないようにね




ポテトのチーズ焼き


じゃがいもの短冊切りを

バターで炒め塩コショウチーズをかけてこんがり焼くだけ

簡単おつまみw






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    ブログのヘッダー画像、クリスマスバージョンのパピーちゃん!可愛い~!
    寝転んでいるパピーちゃん見たら、羊毛フェルト、チクチクしたのを思い出しました。
    顎のあたり、チクチクしたのを…(^^)
    パピーちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
    寒さのせいでしょうか…
    私は、お休みを頂いて、今日が仕事納めでした。
    寒いですが、お気をつけくださいね。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    最近も羊毛フェルト作品増えてますか?
    お忙しい中作ってもらって可愛いです💓
    また新しい作品が出来たらインスタUPしてくださいね
    そちらも冷え込んでいるでしょう
    コタちゃんはお腹大丈夫ですか?
    パピーも冷えに弱くなってきましたよ
    若い時と違って散歩も寒いと少しためらっているようです
    でも、これと言って体に異常はないので
    小まめに観察しようと思ってます
    お正月はなにか計画があるんでしょうか?
    我が家はのんびり寝正月予定ww
    今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください!!

    返信削除