2021年12月5日日曜日

マラサダ…

今日は1日中寒い!雪はないけどね…

朝は室内を暖かくしてお風呂に入ったよ

普段わからないけど

お風呂に入れるとワントーン明るく見える

かわいいかわいいと撫ぜすぎて手あかがつくのかな(笑)





マラサダ


日曜のお昼はマラサダでした

朝から仕込んで揚げたてを頂く事に

カスタードクリーム入り

クリームはねーさんのお手製

美味しゅうございました💖





プレーンタイプ

どっちもめちゃ旨!!

久しぶりに大満足

お風呂上りにパピーにも少しだけお裾分け

パピー大喜びで皆で満足ww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんはすっかり雪デビューですが、スキー場はまだなんですね。
    今年は寒さが厳しいと予想していたのですが、こちらもなかなかの寒さで早速鼻水止まらず引きこもりました。
    パピーちゃんも花粉症、たいへんだね。
    きっと目もカイカイだったり鼻もぐずぐずで辛いね。
    楽に済むといいのですが。
    わんちゃんもマスク出来たらいいですね(笑)
    最近はマスクで顔が暖かくちょっと便利です。

    返信削除
  2. いぬさま> 今年は雪が遅く今週も雪が無い予報になってます
    小さなころは雪が大好きだったけど
    大人になるとあまりはしゃがないパピーちょっと寂しいね
    花粉は早いようで今年は強く感じます
    主共々調子が今一
    それでも食欲あるので大丈夫ww

    返信削除