2021年12月20日月曜日

のんびり…

昨日今日と今のところ雪は降ってない

先日の慣れない除雪で疲れてるよね

気温も低く日中も寒いのでお家でのんびりだよ


パピー背中にケロッピおんぶして困った顔

だれの仕業かな?





マッシュルームとレンコンの挟み焼


大きなマッシュルームだったので肉だねを詰めて

レンコンも肉だね挟んで焼きました







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんもママさまパパさまも雪かき&けろっぴ運搬お疲れさまです。
    大雪で体力消耗しますよね、温かいところでゆっくりなさってくださいね。
    こんなときでも雪へっちゃらなお友達わんこちゃんに出会えて嬉しそうなパピーちゃん♪
    気分転換になって良かったね。
    最近は、日が短いので散歩の時間もどこの子も一緒で、みんな頑張って歩いています(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    毎年雪が降るのは当たり前
    でも、初雪が遅いと帳尻を合わせようとするのか一気に降るんです
    身体がなれてない&年寄りなので年々雪かきも重労働(笑)
    頑張るしかないけど…
    喜んでいるのはわんこだけww
    今日は冬至ですね
    これから徐々に日が長くなるんだね
    もう少しでクリスマスにお正月
    毎日忙しいとは思いますが
    お身体大切に
    頑張りすぎませんように!

    返信削除