2021年12月26日日曜日

次はお正月…

今日は朝から雪!

コンコン…こんこ…と降っているので

数時間で積もりそう…

水曜日に家の前の雪山を排雪してもらってすっきりしたばかりなのに

また雪山が出現しそう…

そんな日曜日です





パピーくん

お父さんに捕獲されてブラッシングw

我慢しるのか?

ぼく偉いでしょ!

って顔で私を見てるわ

親孝行の息子だねww





クリスマスも終わると

後はお正月準備

毎年のことですが手作りの昆布巻き、栗きんとん、黒豆など

そろそろ作り始めないとね…




ありがたいことに時あるごとに

友人知人からの贈り物が




大好物ばかりです

厚岸の牡蠣が大好きなのですが

今年は3種食べ比べを送って頂きました

正直どれも美味しくてあまり違いが分からなかった(笑)

アサリも立派でお正月のお吸い物に使います

北海シマエビは貴重品なのにいつもありがとう!

手作りハタハタ飯寿司、今年も美味

これで我が家のお正月の食卓は賑やかですw

今年も残すところ1週間を切りました…早いな~




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿